CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
WEB CLAP


↑このブログに拍手を!!

マッスル方面からいらした方、
見た記念に拍手をどぞっ。
コメント大歓迎!!連打大歓迎!!
HNあってもなくてもOKデシ!!
拍手返信はこのブログで行ってます!!
お気軽にどうぞvv

RECOMMEND
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ
とってもステキなアルバムだと思います(≧▽≦)
RECOMMEND
ありがとう
ありがとう (JUGEMレビュー »)
SMAP
新曲!!
この歌は2番の詞が好きです。
曲も勿論ぐー!!(^ー゚)b
RECOMMEND
SMAPPIESII
SMAPPIESII (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ビル・エバンス, ロブ・マッコネル, ジョン・ウェラー, ピーター・ゴードン, クリス・コマー, ジョージ・ヤング, ハワード・ジョンソン, ディブ・テイラー, ジョン・クラーク
これもインスト。
だけど、めちゃくちゃ好き!
RECOMMEND
SMAPPIES~Rhythmsticks
SMAPPIES~Rhythmsticks (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル, ハイラム・ブロック, ウィル・リー, チャールス・リバブ, バリー・ファインクレア, ジャン・ミューレン, ジム・ベアード, バイロン・ストリプリング, トニー・カトレック, ロジャー・イングラム
癒されます☆
インストだけど、すごいオススメ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

好きなことを好きなだけ語るmikuのニッキ。
私といえば、、、アホ全開です(苦笑)
そして、6月半ばまではマッスルー!!!


56thにWEB拍手設置してあります。
拍手でどうぞコメントをお寄せください!
SMAPファンの方は56thへどうぞ。
返信はこのブログでさせていただいてます。


| - | | - | - |
しんじょー!!!
今日のスマスマ。
新庄SPでしたねわーい久々に腹が捩れるぐらい笑いました。
笑いすぎておなかが痛いのはこのコトよって感じでしたたらーっ
ビストロのトークは面白さと同時に現役時の辛かった話に感動でした。
だから日ハムの選手は笑ってたのねって思えたり。
苦労してるからこその教えなんだなって思えました。
つか、おいしーのヒルマン監督は読めなかったひやひや
大概読んじゃうんだけどね、今回はやられた。
当然爆笑でしたよ。

で、スケートボーイズ+1。
これは更に笑いっぱなしでした。
いじられる慎吾にオチゴロー!!!!!!
アレで笑わないスマファンがオカシいですって位笑いました。
ゴロゴロの初投球まで長いっつーの!!!!!!


もう、これは珍しくSPで残すべって思った回でした。
(普段はLP)
撮ってて良かったぁてれちゃうてれちゃうてれちゃう
| スマスマ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひゃぁぁぁぁぁ
観にいってきましたよー。スマスマの観覧。
とりあえず、この場ではネタバレできません。
というのも、新企画でいつOAされるかわからないからです。
OAされたら裏話としてレポUPします(ネタバレになってしまうので)。
ごめんなさい。
でも、すごーく楽しかったのは事実。


今の段階でいえることとしては、
・新企画であること。
・メンバー全員出てきたこと。
・吾郎さんはおいしかったこと。
・メンバーが楽しんでいたこと。
ですね。

というわけで、頑張ってネタ書きますのでお楽しみに。
しっかし吾郎さんはカッコいかったなぁ★

もしかしたら、歳末企画をやるかもしれません。
歳末企画ってとてーもアホいです。
そしてそして。
56thのアンケートは12/8迄にします。
吾郎さんファンの皆様、56thファンの皆様よろしくお願いしまーす。






| スマスマ | 00:45 | comments(0) | - |
マズイっっっ
明日の衣装ヤバいです。
よーするにフォーマルですか。なんだよー。
指定するなら当たったときに言えっての。ねー、当たった皆さん。
仕度するのめんどくさいじゃんかー。



…といってる間にも時間は過ぎていくわけで。
明日は準備に時間がかかるのでさっさと寝ます。




寝る前にRES。
>楓ちゃん
了解なり。千秋楽にお渡しします(千秋楽近くまで宣伝ありそうなので)。
それでいいですかね??
| スマスマ | 01:07 | comments(0) | - |
叫ばせろー。
とりあえず、スマスマの感想をば。



吾郎さんファン的視点で申し上げます。
ありゃなんなんじゃい。
あたしから見たら面白くねーの一言で済まされますわい。
4人のスマなんてスマじゃねぇって。
だって、あれってさぁ…。シャレにならんて。
吾郎さんファンから言わせるとありゃダメやね。
最後マジで怒りそうだったでしょ。ありゃダメだよー。
バラエティーとしてどうよって。
結局撮ったけど、最後とゴロ純だけ残して全部消したわよ(HDDバンザイ)。
最後が唯一の救いだったわけで。
うん。とりあえず叫びたかったから叫ばせてもらった。

と言うわけで、私以外の吾郎さんファンの皆様、
パリのんはどう思いました??????

あれじゃー全然吾郎さんがオイシくないー(不満たらたら)
| スマスマ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
風邪はまーなんとか。
なりました。
皆様、ご心配をお掛けしました。目が痛いのも薬つけて順調に治してます。







スマスマは、ゴロ純に大爆笑。
相手が相手だと余計壊れてくれる吾郎さんが最高です。
またゴロ純と良純で共演してくれないかなー。
メモリッピーズはええ加減踊ってるスマが見たいです。
バラードはバラードで良いけど、動くスマが見たい病にかかってるようです。
ダイエットでも健康維持のためでもいいからー。
因みに、今週のメモリッピーズヒット賞はダイナマイトを歌う吾郎さんの
エンジェルボイスね。あたしゃ、やっぱこの人のファンだ。
| スマスマ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |