CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WEB CLAP


↑このブログに拍手を!!

マッスル方面からいらした方、
見た記念に拍手をどぞっ。
コメント大歓迎!!連打大歓迎!!
HNあってもなくてもOKデシ!!
拍手返信はこのブログで行ってます!!
お気軽にどうぞvv

RECOMMEND
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ
とってもステキなアルバムだと思います(≧▽≦)
RECOMMEND
ありがとう
ありがとう (JUGEMレビュー »)
SMAP
新曲!!
この歌は2番の詞が好きです。
曲も勿論ぐー!!(^ー゚)b
RECOMMEND
SMAPPIESII
SMAPPIESII (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ビル・エバンス, ロブ・マッコネル, ジョン・ウェラー, ピーター・ゴードン, クリス・コマー, ジョージ・ヤング, ハワード・ジョンソン, ディブ・テイラー, ジョン・クラーク
これもインスト。
だけど、めちゃくちゃ好き!
RECOMMEND
SMAPPIES~Rhythmsticks
SMAPPIES~Rhythmsticks (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル, ハイラム・ブロック, ウィル・リー, チャールス・リバブ, バリー・ファインクレア, ジャン・ミューレン, ジム・ベアード, バイロン・ストリプリング, トニー・カトレック, ロジャー・イングラム
癒されます☆
インストだけど、すごいオススメ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

好きなことを好きなだけ語るmikuのニッキ。
私といえば、、、アホ全開です(苦笑)
そして、6月半ばまではマッスルー!!!


56thにWEB拍手設置してあります。
拍手でどうぞコメントをお寄せください!
SMAPファンの方は56thへどうぞ。
返信はこのブログでさせていただいてます。


| - | | - | - |
松山旅行記
というわけで、松山に行ってきました。
四国には何回も行っているんですが、初めて1人で四国に行ったんです。

とりあえず、その日のANAの便で松山へ。
20060930092642.jpg

もう、嵐のよーな感じでした。
だって、ギリギリだったんだもん。
空港についたの、出発15分前きってたから(笑えない)。
でも、とりあえず無事搭乗できて出発!
そして、1時間ちょいで松山に到着。
着いてもまだ時間あったので市内を少しふらっとしました。
そしたら、こんなもん見つけました。

これ、坊ちゃん電車って言うらしいです。
でもって、ふつーの路面電車もいたので一緒に!!
いい場面に遭遇した!!

てか、歩いていたらこんなものまで見つけました。
20060930121333.jpg
松山から因島及び福山って近いのねーって思いました。
ちょっと帰りたくなりましたね。最近行ってないし。

それはさておき、時間になって会場へ。
昼は1F後方で鑑賞。いっやー、それはそれで面白かった。
(1人で後方で笑わせていただきました、スミマセン。)

そして、夜公演。夜はマジで楽しかったです。
オハラの時、落ち着かなかった人が2名ほどいましたから(コラ)。
それだけでよかったんですよ。楽しかったから。
でも、私、何であの場で発した言葉が「あっっ!」なんでしょう…(苦笑)。
もっとろくな言葉はないのかって感じですよね。

そして、終了後ホテルに戻ってテレビとか見てまったりしてました。
だって、すっごいハードだから…とかいいつつ、
色んな意味でちょー盛り上がりましたけど(何にだよ)。

そして、松山は名物らしき名物はないので、これを食べました。
20060930163541.jpg
某カップうどんなんですけど、味が東日本と西日本で違うんですよね。
因みに東はおつゆが黒くて、おあげはあまり味がついてない、
西はおつゆの色は薄くて、おあげに味がついているんです。
地方に行ったらたまにはこーゆー楽しみもありですよね。


そして2日目。
2日目はお友達が合流。2日目はもっと楽しかった。
2人ですっごいテンション高い状態で前半千秋楽を見ました。
すっごい楽しかったし、また大興奮でした。

千秋楽の後、即空港に向かってお土産。
またキティちゃんカーニバルしてしまいました(苦笑)。
今回は結構少なかったかも。
戦利品↓
20061002211936.jpg
名古屋の数には負けたな(笑)←名古屋が買いすぎなだけ!!
あとは、うちと弟にお土産を買って帰りました。

そして、夕方松山を飛び立ち、その日のうちに帰京しました。
すっごいハードだった1泊2日だったけど、すっごい楽しかった遠征でした。
JAPAN TOUR悔いなし!
楽しすぎたー。
| 旅ネタ | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
静岡旅行記
というわけで、日帰りで静岡に行ってきました。
今回はズバリ、ハイテンション!!でした。

まず、朝早い新幹線で静岡へ。
途中でお友達と合流♪車内では何故だかマリオカート大会でした。
いっやー、差が出ちゃいましたね。
いずれ対戦する予定の皆様、練習しておくよーに(笑)。
そんなこんなで1時間以上、ゲーム大会でした。
おかげで富士山の写メ撮りはぐりました(涙)。
弟のバカぁぁぁぁ。
そして、東名とクロスしたあたりでゲーム大会はお開き。
静岡ついたら即会場へ。
昼は当日券で鑑賞。やっばいですよ、昼公演。
面白すぎた。一瞬だったけど、面白かった。
ここで、私ら2人ハイテンション。
久々に面白かったマッスルだったわ。
夜は夜で何だかんだ言いつつ楽しみましたー。


では、今回食べた静岡グルメを公開!


今回は黒はんぺんです。フライになったのを買ってきてもらって
たっぷりソースをかけていただきました!
これ、我が家では静岡に行った時に必ず帰る時に買って、
新幹線で食べるのが定番です。
黒はんぺんは、最初はフライが食べやすいかなって思います。
おいしかったぁ★


今度はそばだなー。
あとは安倍川もち(わさび醤油のおいしい店があるんだー!)も。


静岡遠征、楽しかったー!
公演自体も楽しかったし、何よりやっぱり突発昼公演。
昼公演、めっさ楽しかった。
ね?一緒に行ったお友達???
| 旅ネタ | 18:30 | comments(1) | trackbacks(1) |
初★神戸!!
気づけば週末のたびにどっかに行っているmikuです、こんばんは。
先週末は神戸日帰りでした。
ここまで来ると、もうバカとしか言い様がありません(苦笑)。
てか、やるならとことんやってやれ!! 身上つぶさないよーに。


今回は諸事情により夜公演のみの鑑賞!!ということで、
ゆっくり空港に行って3時間ぐらい神戸散策しちゃいました。
まず、羽田についてチェックインした後、ご飯探してたら、
ますのすし(by富山)を発見して、ちょっと悩んでやっぱり購入(ばか)。
何でこんなとこでそれ買うねんって感じですが、
やっぱり買って食べとかないと!!
そして、定時に出発…かと思ったら、滑走路が激混みだったせいで
到着がやっぱり遅れました。
そして、三宮についてやっぱり暇だったのでふらつくことに。
まず、パラフィンパックが525円ってのを発見してパラフィンパックしてみることに。
(↑暇だったし安いからってコトで!)
これ、凄い!!手がすごく潤ってて、つやつやしてて、
爪もちょっとだけ元気になって大満足。
この画面、記念に撮っておきたかったなぁ。
あまりに面白かったからさ。てか、これ、今度ちゃんとやってみよっと!
パラフィンパックやったあと、それでも暇だったのでもっと散策してみることに。
お腹減ったなーって思ったので、ふらーっと明石焼きのお店に入って、
明石焼き食べちゃいました。


↑これがその画像!おいしかったー!!ごちそー様でしたっ。
食べた後、おいしくて、思わずお店のおばちゃんに
おいしかったって言っちゃいました。
明石焼きは食べれたよーっっ!!


そして、また何を思ったか、まだ何か食べたぁいって思った私は、
こんなモンを買ってました。それがこちら。

↑たこせんです。
ジャンクフードなのに、すっごい好き、これ!!
えびせんも大好きだし、たこ焼きも好きだし。
熱かったけど、おいしかった!!
結局、開演前に食い倒れを見事にやってのけてしまいました(苦笑)。
でもでもでも!!
たくさん歩いたから少しは消化された…と思う。


そして、満腹な状態でマッスルー!!
また新たな発見をして面白かったですよ。
相変わらず、1人でけらけらしてた私です。

そして、終演後、適当な時間になって空港に戻って、
キティちゃんをどっさりご購入。
今回の数は名古屋ほどじゃありませんでした。
記録突破しなくて良かったよ(苦笑)。
また飛行機では爆笑事件に遭遇し、動揺しながら帰京しました。




神戸も楽しかった!!
また神戸行きたいなぁ。中華街も行ってみたいし。
| 旅ネタ | 02:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
名古屋メシ2
20060909_247820.jpg
コンビニだけど、名古屋メシ2つ制覇!
| 旅ネタ | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
戦利品
20060909_247816.jpg
今回の名古屋遠征での戦利品です。

今年の遠征でいくつ増えるんでしょうか…?
| 旅ネタ | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |