CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WEB CLAP


↑このブログに拍手を!!

マッスル方面からいらした方、
見た記念に拍手をどぞっ。
コメント大歓迎!!連打大歓迎!!
HNあってもなくてもOKデシ!!
拍手返信はこのブログで行ってます!!
お気軽にどうぞvv

RECOMMEND
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ
とってもステキなアルバムだと思います(≧▽≦)
RECOMMEND
ありがとう
ありがとう (JUGEMレビュー »)
SMAP
新曲!!
この歌は2番の詞が好きです。
曲も勿論ぐー!!(^ー゚)b
RECOMMEND
SMAPPIESII
SMAPPIESII (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ビル・エバンス, ロブ・マッコネル, ジョン・ウェラー, ピーター・ゴードン, クリス・コマー, ジョージ・ヤング, ハワード・ジョンソン, ディブ・テイラー, ジョン・クラーク
これもインスト。
だけど、めちゃくちゃ好き!
RECOMMEND
SMAPPIES~Rhythmsticks
SMAPPIES~Rhythmsticks (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル, ハイラム・ブロック, ウィル・リー, チャールス・リバブ, バリー・ファインクレア, ジャン・ミューレン, ジム・ベアード, バイロン・ストリプリング, トニー・カトレック, ロジャー・イングラム
癒されます☆
インストだけど、すごいオススメ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

好きなことを好きなだけ語るmikuのニッキ。
私といえば、、、アホ全開です(苦笑)
そして、6月半ばまではマッスルー!!!


56thにWEB拍手設置してあります。
拍手でどうぞコメントをお寄せください!
SMAPファンの方は56thへどうぞ。
返信はこのブログでさせていただいてます。


| - | | - | - |
6年経ちました
野猿が撤収してから6年が経ちましたぴかぴか
あの完撤ライブから6年、
成井さんのバースデーを会場で祝ってから6年、
あの成井さん復活ライブから6年…。

近くにマッスルシアターがあるので、ついでに代々木参りしてきました。
6年前は、ここにすっごい人がいて、物販にも人が溢れかえってて、野猿Tシャツ着てる人やコスしてる人もいて、みんながみんなテンション高くて、みんながみんな野猿の最後を見届けようと気合いがすごくて、しまいには開演前にファン同士がおっきな円陣組んでメンバーと同じようなことしてたり(私も円陣に参加しましたあせあせ)………
あの日は本当に凄かったなぁと思い出に浸ってましたわーい


そして、完撤から6年後の今年はというと、
代々木第一体育館は工事中で途中に柵があって、あまり近寄れないようになってました下向き
人もあまりいませんでした。
(画像は某所の日記に貼ってます。)
日曜だから、代々木参りする人いるかなと思ったのですがあせあせ
ちょっと寂しかったです。



そして、完撤で貴さんが言った、10年後(2011年)の同窓会、本当に実現されるのかな!?
あったらいいなぁぴかぴか
もしあったら、オジサンたち(笑)は踊れるのかなぁ
(↑余計なお世話あせあせ)
| 野猿 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとうございます。
今日の日記だけは野猿ファンに戻らせていただきます。



成井さん、


HAPPY BIRTHDAY!!!


おめでとうございます。
37歳になられたのですねぇ。
ステキな1年になりますように。

よくよく考えたら、全盛期の時の私は高校生、
今の私は20代後半…
すごい時間が経ったなぁと思います。
2012年まであと5年…
本当に同窓会あるのかなって思います。
あったら…行けるのかなぁ、私(謎)。




ん??
野猿ネタって、毎年この日しか上げてない気がするなぁ(^_^;)
| 野猿 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとうございます。
成井さん、お誕生日おめでとうございます。




やっぱり、忘れられなかったです。
多方面で動いてますが、残ってました。
ふと、今日は10日だなぁ、、、あ、成井さんの誕生日じゃんと。
で、よぉぉく考えると36ってコトに気づきました。
時が経つのは早いなぁって思いました。

私の中では野猿の記念日ってのは5/13<<<<5/10なんですよね。
撤収した日より成井さんの誕生日のほうが印象強くて。
私、ぶっちゃけますと完撤、
実は前夜祭で誕生日祝えた方が嬉しかったりしたんですよ。
気合は前夜祭の方が入ってたんです。
成井さんファンの方なら当然かもしれませんがね。



そして。
ちょっと笑ってしまったんですが、
avexのコンピレーションアルバム(通販用)に

叫びBe Cool!が入ってるんですよ!!

で、そのCMでひっさびさに叫びとBc!のPVを見たワケですよ。
もーう懐かしくて爆笑。
でもって、視点がやっぱりど真ん中だったりしてるあたり、
自分が変わってないなぁって思ってしまいました(苦笑)。
見方が変わったら、2012年は絶対無理な気がした。
この調子なら行けそうかな。
あの時みたいな熱は絶対出ないと思うけど。





まぁ、そんな訳で。
| 野猿 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとうございます。
これだけは言わせてください。




成井さん、誕生日おめでとうございます!





あーすっきりした。
コメント書きたい野猿ファンの方はどうぞ続けて!(笑)
| 野猿 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
たーかーくー!!!!
めちゃイケ見てたら高久が見切れてたよ!!!!!!!!


見ながらご飯食べてるにも関わらず大爆笑してたよ。
内容に爆笑じゃなくて、高久が見切れたことについて爆笑。
うあー元気そうじゃんとか、うあー変わってねぇーとか、
うあーおっさんーとか(言い過ぎ)言ってました。
とりあえず、あんまり変わってなかったです。
でも、何か嬉しかったー。
野猿ファンの血がちょっと騒いだ感じでした。
(そーいや、最近なんかの番組でシュウさんの名前見たよ!)
てか、成井さんは見切れないのかのー?????

めちゃイケ本編の感想は省略(笑)





さーて、CDTVにこれからスマ出るよー!!!!!
(超やる気)
| 野猿 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |