CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WEB CLAP


↑このブログに拍手を!!

マッスル方面からいらした方、
見た記念に拍手をどぞっ。
コメント大歓迎!!連打大歓迎!!
HNあってもなくてもOKデシ!!
拍手返信はこのブログで行ってます!!
お気軽にどうぞvv

RECOMMEND
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ
とってもステキなアルバムだと思います(≧▽≦)
RECOMMEND
ありがとう
ありがとう (JUGEMレビュー »)
SMAP
新曲!!
この歌は2番の詞が好きです。
曲も勿論ぐー!!(^ー゚)b
RECOMMEND
SMAPPIESII
SMAPPIESII (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ビル・エバンス, ロブ・マッコネル, ジョン・ウェラー, ピーター・ゴードン, クリス・コマー, ジョージ・ヤング, ハワード・ジョンソン, ディブ・テイラー, ジョン・クラーク
これもインスト。
だけど、めちゃくちゃ好き!
RECOMMEND
SMAPPIES~Rhythmsticks
SMAPPIES~Rhythmsticks (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル, ハイラム・ブロック, ウィル・リー, チャールス・リバブ, バリー・ファインクレア, ジャン・ミューレン, ジム・ベアード, バイロン・ストリプリング, トニー・カトレック, ロジャー・イングラム
癒されます☆
インストだけど、すごいオススメ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

好きなことを好きなだけ語るmikuのニッキ。
私といえば、、、アホ全開です(苦笑)
そして、6月半ばまではマッスルー!!!


56thにWEB拍手設置してあります。
拍手でどうぞコメントをお寄せください!
SMAPファンの方は56thへどうぞ。
返信はこのブログでさせていただいてます。


| - | | - | - |
どんないいこと
良いことって起きるもんなんですね♪
今日はウチの母上にイイコトが起きたのです。
おかげで娘の私まで幸せな気分になりましたから。
でかした!!母上!!とゆーのもあるし、
それに対して返事をしてくださった方にも
感謝せねば!!!って感じです。
私もその方のこと、大好きになりましたから。
やっぱりコミュニケーションとれるっていいことですね☆
| 家族ネタ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
アホですか??
とある友達からメールが来たときのこと。
ま、その友達のメール着メロは世界遺産にしてるわけですが。

ケータイを近くに置かないでリビングにおいてあるときに、
いきなり、世界遺産が鳴ったのですよ。
で、リビングにケータイを取りに行ったら!!

弟と母上が世界遺産ごっこをやってた!!(爆笑)

なんでまたあなた方はそんなことをしてるわけよと聞いても、
特に答えなかったのよ。
で、私がそんな変なことをしてんのよって聞いたら弟が、

別に良いじゃん

と。逆に、

その音を着メロにしてる私が変じゃん

と逆に返されたわけで(-_-;)
世界遺産ってそんなに変ですか!?
全然変じゃないよねぇ??
スマじゃなきゃダメなの??
別に良いじゃんねー。


皆さん、そんな私及び、我が家って変ですか??
| 家族ネタ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
そりゃねぇべ
今日の珍事件(かといってそれといって珍しくも無いけど)。


さまぁーずが出てる番組を見ていたときのこと。
私がふらーっとマイナスターズの「ふたり」って歌を
歌い出した途端、弟がヘローパートを歌い出し合唱してたんです。
で、オチを歌って、弟がミタムラさんのツッコミをいれた後、
(つまり、奴は1人2役)
さーて2番も歌うかって時にうちのおかんの一言。

「ばか」

ばかで何が悪い。自然とデュエットして何が悪い(変)。
あーそーですさ、うちの姉弟は気持ち悪いぐらい仲が良いですさ。
(これはほんと)
極潤♪(あ、これはCMね)ってTVに合わせて合唱してたり、
(これ姉さんに言ったら爆笑された)
マッスル行っても仲良く帰ってるし(いい年したマッスル好き一家)。
この年齢の姉弟で仲が良すぎる姉弟はうちぐらいかと思いますよー。
因みに、うちの弟はマッスル出演者で好きな出演者は?ときくと、
それと言った納得のいく回答をしません。
どーやら、マッスルってものが好きらしい。
以前、ヲタにナンパされそーになったよーで、かたーくお断りしたそうな。
みた感じはヲタっぽいんだけど、本人曰くそーじゃないらしい。
私的には、認めるよーな認めないよーなって感じ。
| 家族ネタ | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
笑いすぎ
CDTVを観ていたときのこと。

マツケンサンバが流れ、ふっつーに見てたのに、
いきなり弟が舞いだしたの。
しっかーし、

ボロボロ。

あまりに動きが可笑しくて母と2人で大爆笑。
だって、手と足が一緒に出てんだよー。
あたしが弟に「キックとんとん」と何遍レクチャーしても
動きが可笑しくて、夜中なのに、腹筋が痛くなるほど笑いました。
しかも、亡き父と動きが同じだし!(余計変)やっぱ血だよ!血!!
2人ですっごいひーひー言うまで笑いました。
未だに腹筋が痛いです(^^ゞ



夜中なのにね。






皆さん、マツケンサンバやってみると意外と面白いですよー!!!!
オススメです(笑)。








あー腹筋が痛い。
| 家族ネタ | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) |