CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
WEB CLAP


↑このブログに拍手を!!

マッスル方面からいらした方、
見た記念に拍手をどぞっ。
コメント大歓迎!!連打大歓迎!!
HNあってもなくてもOKデシ!!
拍手返信はこのブログで行ってます!!
お気軽にどうぞvv

RECOMMEND
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ
とってもステキなアルバムだと思います(≧▽≦)
RECOMMEND
ありがとう
ありがとう (JUGEMレビュー »)
SMAP
新曲!!
この歌は2番の詞が好きです。
曲も勿論ぐー!!(^ー゚)b
RECOMMEND
SMAPPIESII
SMAPPIESII (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ビル・エバンス, ロブ・マッコネル, ジョン・ウェラー, ピーター・ゴードン, クリス・コマー, ジョージ・ヤング, ハワード・ジョンソン, ディブ・テイラー, ジョン・クラーク
これもインスト。
だけど、めちゃくちゃ好き!
RECOMMEND
SMAPPIES~Rhythmsticks
SMAPPIES~Rhythmsticks (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル, ハイラム・ブロック, ウィル・リー, チャールス・リバブ, バリー・ファインクレア, ジャン・ミューレン, ジム・ベアード, バイロン・ストリプリング, トニー・カトレック, ロジャー・イングラム
癒されます☆
インストだけど、すごいオススメ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

好きなことを好きなだけ語るmikuのニッキ。
私といえば、、、アホ全開です(苦笑)
そして、6月半ばまではマッスルー!!!


56thにWEB拍手設置してあります。
拍手でどうぞコメントをお寄せください!
SMAPファンの方は56thへどうぞ。
返信はこのブログでさせていただいてます。


| - | | - | - |
スマコン2006終了!
2006年のスマコンも遂に終了してしまいました。
(私の夏は10/1の松山で終わったので若干冷め気味/苦笑)
本格的にライブ祭りが終わったなって感じです。

今年のオーラスのツボは、ちゅーカーニバルと
(慎吾が剛にちゅー(逆かもしれん)、木村が慎吾にちゅー、
慎吾が吾郎さんにちゅー)
思い出を語らされた中居と語らせた木村の脅しかなぁ。
うん、楽しかった。天井席だったけどね。

話戻して、今年はほんとにいろんなライブに行ったなって感じです。
(ロマンスポルノでしょ、スマコンでしょ、マッスルとマッスル)
何かちょっと淋しいです。
でも、これを機にちょっとだけ「働け祭り」に入ろうかな。




てか、ディズニー行きたいなぁ。「働け祭り」のご褒美に(笑)。
| スマコン | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
オーラス
チケ到着しました。
封筒開けました。











ホシップ(同義語:ノミップ、ゴマップ、マメップ)だよ!!
しかも、聞こえない席だよ!!
(注:去年聞こえないコールが多発した席)


今年は当たらなかったなぁ。
うーん、誰かさんの元へ行けってことなのかなぁ。
でも、当選しただけいいのかな。
うん、そういうことにしておこう。
| スマコン | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
結果発表〜
当落確認をしました。
(オーラスが第1なもので)


結果は2口のうち、1口外しました(涙)。
外した分は第2も外したんでその口は全滅です。
まぁ、完全全滅だけは免れたのでよかったかなって感じです。


さーて、姉さんはどうだったのか聞いてみよっと。
| スマコン | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファイナル フォー!!
東京ドーム2DAYS行ってきたよ!
レポは書けないから色々と。

もー楽しかった!!やっぱりスマコンは1回は行っとくべきだね!!
しかも、今回は2回とも肉眼クラス!!
今だから白状するけど、実は昨日はアリーナA1でした。
自分でアリーナ引いたのは初で、しかもAだからね!!
超びっくりした。
端だから見切れ席クラスだけど、なんだかんだ言いつつ、楽しかった!!
だってさ、下手の花道近いんだもん!!
MIJの新潟トロッコ事件並みに近いの!!
で、問題のトロッコはほんとに近すぎ!!近すぎてどうしようみたいな。
逆にね、バクステが凄く遠くて 当たり前
そーいった意味では、ほんとに楽しかった!!
でもねー、トロッコあんなに近かったのに肝心の吾郎さんだけ、
ちーとも見てくれませんでした(涙)。


MCはね、笑ったよ。聞こえないとか、28回とか!!←28日
木村さんいじめ(隣で相方が大喜び)とか←29日。
クイズの女王は踊り狂いました。
あとは、えおー!のフリがお気に入り!!だとか、
中居さん、最後はこー来たか(フォー!!)!!とか、
中居さん、つよポンにちゃりんこ盗られる!!とか、
中居さんと吾郎さんがあるある探検隊やってたり。
WアンコールのCan't Stop!!はほんとに嬉しかったねー!!
初☆生Can't Stopだったし。

ほんとに楽しかった2日間だった!!
やっぱり、私から完全にスマを抜くことは無理なよーです。
ちょっとでもスマが残っているのが1番良い状態かもしれない。

というワケで、姉さん、2日間ありがとうね!
昨日会えたまこいちゃん、マキちゃん、アイラねーさん
ありがとうございました。
出来れば、スマ飲み大会なんてやってみたいですね!(over20限定)
会いたくても会えなかったユキコっち、今度遊べるときに遊びましょう。
会いたくても会えなかった遥さん、いずれ某所で語りましょう(笑)。
そして、日程が合わずに会えなかったあっこさん、
年末年始は危ないかもしれないけど、
東京来る機会があったら言ってください。
マッスルが既に入ってなければ何とかなるかと思いますんで。
程々にスマ(もとい吾郎さん)の方向に引っ張ってください。




| スマコン | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
SMAPラーーイブ!! 東京ドーーーム!!
20050929_36695.jpg
今年初のスマコンin東京ドームですっ!!
(国立も日産も行こうと思えば…だったけど今の心境じゃ無理/苦笑)
昨日はバルコニースタンドで参加してきました。
メガネがあれば肉眼でマメサイズのスマでした(要するに肉眼)。
肉眼すげーと思いました。
内容は「聞こえない」に尽きるかなと。MC最高。ホント笑ったよ。
あとはやっぱり聞いてて辛くなる歌がありました。ヤバかったー。
因みに花じゃないですよ。

そして、今日はファイナルでっし。実はもう東京ドームにいます。
今日も楽しんできます。今日はアリーナ!!
| スマコン | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |