CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WEB CLAP


↑このブログに拍手を!!

マッスル方面からいらした方、
見た記念に拍手をどぞっ。
コメント大歓迎!!連打大歓迎!!
HNあってもなくてもOKデシ!!
拍手返信はこのブログで行ってます!!
お気軽にどうぞvv

RECOMMEND
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ
とってもステキなアルバムだと思います(≧▽≦)
RECOMMEND
ありがとう
ありがとう (JUGEMレビュー »)
SMAP
新曲!!
この歌は2番の詞が好きです。
曲も勿論ぐー!!(^ー゚)b
RECOMMEND
SMAPPIESII
SMAPPIESII (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ビル・エバンス, ロブ・マッコネル, ジョン・ウェラー, ピーター・ゴードン, クリス・コマー, ジョージ・ヤング, ハワード・ジョンソン, ディブ・テイラー, ジョン・クラーク
これもインスト。
だけど、めちゃくちゃ好き!
RECOMMEND
SMAPPIES~Rhythmsticks
SMAPPIES~Rhythmsticks (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル, ハイラム・ブロック, ウィル・リー, チャールス・リバブ, バリー・ファインクレア, ジャン・ミューレン, ジム・ベアード, バイロン・ストリプリング, トニー・カトレック, ロジャー・イングラム
癒されます☆
インストだけど、すごいオススメ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

好きなことを好きなだけ語るmikuのニッキ。
私といえば、、、アホ全開です(苦笑)
そして、6月半ばまではマッスルー!!!


56thにWEB拍手設置してあります。
拍手でどうぞコメントをお寄せください!
SMAPファンの方は56thへどうぞ。
返信はこのブログでさせていただいてます。


| - | | - | - |
疲れるー
研修で頭使ってばっかで眠気と戦い中のmikuです。
やっぱりこの会社は前んとこ以上に合わないんじゃないかと思う
今日この頃。
派遣なのにこんなに研修があるとやっぱりかなりウザいなぁ。
いつ切り出そう…。


そーいや、今日パソが入院しました。
修理代が安いことを祈りたい…。


疲れてネタがないのでこの辺で。

| 仕事 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
胃が痛い。
社会復帰2日目。

もうやめたいです(苦笑)。
(早っ)


環境に慣れないだかでやっぱり胃が痛いよ。
眠いし胃が痛いし。
(注:私は疲れると胃が痛くなるのだよ)
前も2日でやめたいといったけど、今回も同じよーな記録ですよ。
更新やめよーかな、、、。
そんな感じです。
だってさー、研修が無駄に長いし。
長けりゃいいってもんじゃないでしょ。
去年働いた会社より長いし。
あんなに長い研修だとかなりうざいかも。
2週間ぐらい睡魔と闘うのが嫌です。
胃が痛いって言ってやめよーかな(ヲイ)。
やるなら、次が決まってから(笑)。
あったり前でしょ。


…ダメ人間だな、あたし。



| 仕事 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事始め
でした。再々就職ってやつです。
でも、多分今の職場で長くやることはないでしょう。
もって1年かな(笑)。飽きっぽいってのもあるけど、
女ばっかの職場ってのが嫌なの。あのどろどろした感じが嫌。
それを聞いた瞬間、何かが失せたわ。
どっかいいとこ紹介してください(笑)
仕事は…今は嵐の前の静けさってとこらしーです。
ずーっとこのままがいいなー(切実)




で。
仕事終わって帰りになんとなーく1人ロケ地巡りやってきました(しかもチャリ)。
今日は、某ドラマの主人公のおうちの辺りに行って来ました。
1人でちゃりんこで静かーに行って、持ってたケータイで早速写真をとり、
勝手に何名かに送りつけました(笑)。
多分、とっても見づらいかもしれません(暗いからしょうがない)。
その辺は許してね。
てか、うちの方来たら案内したげる(但し、仲良くなってから)。
明日もいい感じだったら、別のとこ行こうかな。
どこかは内緒だーい。
因みに、うちから徒歩5分ほどの場所にもロケ地あるんだー。
それは、1番最後(笑)大トリってことにしておいて。
| 仕事 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |