CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WEB CLAP


↑このブログに拍手を!!

マッスル方面からいらした方、
見た記念に拍手をどぞっ。
コメント大歓迎!!連打大歓迎!!
HNあってもなくてもOKデシ!!
拍手返信はこのブログで行ってます!!
お気軽にどうぞvv

RECOMMEND
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ
とってもステキなアルバムだと思います(≧▽≦)
RECOMMEND
ありがとう
ありがとう (JUGEMレビュー »)
SMAP
新曲!!
この歌は2番の詞が好きです。
曲も勿論ぐー!!(^ー゚)b
RECOMMEND
SMAPPIESII
SMAPPIESII (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ビル・エバンス, ロブ・マッコネル, ジョン・ウェラー, ピーター・ゴードン, クリス・コマー, ジョージ・ヤング, ハワード・ジョンソン, ディブ・テイラー, ジョン・クラーク
これもインスト。
だけど、めちゃくちゃ好き!
RECOMMEND
SMAPPIES~Rhythmsticks
SMAPPIES~Rhythmsticks (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル, ハイラム・ブロック, ウィル・リー, チャールス・リバブ, バリー・ファインクレア, ジャン・ミューレン, ジム・ベアード, バイロン・ストリプリング, トニー・カトレック, ロジャー・イングラム
癒されます☆
インストだけど、すごいオススメ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

好きなことを好きなだけ語るmikuのニッキ。
私といえば、、、アホ全開です(苦笑)
そして、6月半ばまではマッスルー!!!


56thにWEB拍手設置してあります。
拍手でどうぞコメントをお寄せください!
SMAPファンの方は56thへどうぞ。
返信はこのブログでさせていただいてます。


| - | | - | - |
祝☆デビュー!!
トキコンに行ってきました。
トキコンデビューしちゃいました!!
20060311181811.jpg

すっごい楽しかったー!!
だってさ、ロックのライブなんて初だったもの。すっごい新鮮だった。
席はあまりよくなかったけど、やっぱり武道館。
スマから比べたらまだマシでしたね。

それよか。
リーダーカッコいいの!!カッコいいリーダーはライブじゃなきゃ見れない。
ぐっさんもTVじゃ見られないカッコよさだった。
国分さんはね、カッコ可愛かった。キーボードをさらっと弾いてる姿は
やばかったですね。国分株上昇でした。
炎のキーボーディストはかっこよかったー。MCは可愛かった。
マボはいい意味で怪しさ満載でしたね。
勿論ドラマーとしての姿も素敵でした。
そして長瀬。本っ当に楽しそうでしたねー。ほんとに末っ子で。

で、私が言いたいMCについては楽しかった。
MC1時間ぐらいあったんじゃないかな。
笑いっぱなしだったし、SPバージョン(姉さん曰く)だったし。
もう、ホントにTOKIOも5人揃うとぐちゃぐちゃしてるし。
いきなり、ガッときてギュッときてアベっ!!とか、
(このタイミングが絶妙だったのよ)
国分さんとマボで両手をバタバタさせたし、
早いカンタン色あせないとか、
チキンラーメン(3連発。これは無理くり/苦笑)だったり。
面白すぎましたね。
あとは、城島バージョンの恋愛事情。
リーダーのソロバージョンも素敵だったけど、その後の長瀬がおかしくて。
今日も、ココはやるのかがちょっと気になりますがね。

内容はネタバレとゆーか、語れるほどではないんで省略させてもらいます。





とにかくすっごい楽しかった。来年も行きたいなー。
| 他ジャニーズ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
トキコーン♪
どーも。
遂に来ましたよ!!明日はトキコンin武道館ですよ。
てなわけで初のトキコンにちょっとドキドキです。
すっげー楽しみですよ。
だってさ、マッスルとスマ以外のライブに行くのは(あえて今はマッスルもライブと呼ぶ)久方ぶりよ。
(ここ1年で何回マッスルに行ったかはこの際省略/苦笑)

このために残業カーニバル頑張ったもんよ!!
明日は久々にライブで壊れてきます。



てなわけでー。
| 他ジャニーズ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
誘惑に負けた
結局買っちゃいました。

ファンタスティポ (通常盤)
ファンタスティポ (通常盤)
トラジ・ハイジ, 久保田洋司, CHOKKAKU


お陰でスマを差し置いてヘヴィロテ中。
手もガンガン動いちゃってますわい。
姉さん、今度カラオケで踊ろーね。


つか、またでかい口唇炎が。
2,3日後に嫌な予感…。
明後日夢の国に行くのにー。




続きを読む >>
| 他ジャニーズ | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファンタスティポ
えーと、ファンタスティポのサビが大まかに踊れるっぽいmikuです。
あーMステのビデオもう1回見てトラジ復習しなきゃ。
姉さん、今度踊ろうねーvvvv
でもって、ダブルフェイス買いました(笑)。
国分さんじゃないけど、ズバリアイドル写真集ですよ、これ!
どうつよファン及び国分さんファンは買うべきです。姉さん買え!
絶対悶えます。あと、ファンタスティポ観た後見るのがオススメです。
国分さんがかわいくて仕方ありません。
でもって、通常版でもいいからファンタスティポのCD買うかなーって
気にもなってます。恐るべし国分太一(笑)。
やっぱり、TOKIOだと国分さんが好きなんだなーと実感。
タヒチも大好きだしね。
J-WEB登録してるのはスマのためじゃなくて、
タヒチとイノナキ読むためになってるからね!
どんどんスマがにわかになっていってます。
それもこれもライブやんないし、ビミョーだからかもしれません…。
(でも、CD買ってるだけいい方だと思うよ←fromトラジ)






で、バレンタインはまだまだ悩んでます。
でも、この時間だと結局バースデーも兼ねちゃえって感じなんだよね。
てことで、バースデープレゼント悩んじゃえキャンペーン突入です。
ほんとに何を送ろうか考えてます。
今1つ何が良いかよくわからないんですよ!
大まかに好きなものは把握してるつもりなんだけどね…。
難しいです。何が良いんだ…。
ブツとして残るものもいいし、ここはやっぱウケ狙い?とも考えるし。
本当に悩んでます。じっくりじっくり考えます。

…多分ウケ狙いにはしないと思います。でもまだ不明!






昨日の夜中の暴飲暴食のお陰で胃が痛いです(笑)。
今だからこそ若干治まりましたが、朝とか昼は痛かったー。
だって、夜中の1時とか2時ごろ氷結飲んでイチゴ大福食べたり、
ポテチ食べてたら間違いなく胃が痛くなるよねー。
まさに暴飲暴食(笑)。でも姉さん、また泊まりやろうねvvv
| 他ジャニーズ | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファンタスティポ
PCM_05_02_10_0002.jpg
行ってきました。
グローブ座の正面玄関でトラジ・ハイジがででーんとお出迎えしてくれました
(つってもデカいポスターだったけどね)。
で、グッズを買う。色々あって超迷ったけど色々買いました。
てか、グッズショップ(まるでジャニショのよう)で
ずーっとトラジハイジが流れてるので、目が国分さんを観てました。
国分さん可愛いなあ。
んで、買い物終えてショップを撮影。それが今日の画像ね。
で、上映間近だったので急いで席へ。

映画の内容はネタバレになるから語りませんが、感想としては複雑かなと。
勿論所々ツボはあったけど、私としてはそんな感じ。
てか、池乃めだか師匠がナイスキャスティングで。

んで、上映終了後、ダンスタイム突入。ダンシングナイトだからね!
勿論張り切って参加したよー。
今も大体覚えてるのでなんとなく踊れます。
ちゃんと復習しなくちゃね。因みに私はトラジで(笑)。

んで、終了後そのまま語り時間無制限一本勝負in 某宿突入。
色々語りました。
ルーレットボウリングネタやら、ファンタスティポやら、
語りきれてないスマネタやら。もう語りまくり。
勿論ここでは書けないよーなネタも沢山で。
でもダブルフェイスは観てません。あとでじっくり鑑賞しよっと。
で、またチェックアウトギリギリまで爆睡し、
珍しく時間過ぎたら催促がきた宿でちょっと困りましたが、
とりあえず無事帰宅しました。


あー楽しかった!!!
| 他ジャニーズ | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |