CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WEB CLAP


↑このブログに拍手を!!

マッスル方面からいらした方、
見た記念に拍手をどぞっ。
コメント大歓迎!!連打大歓迎!!
HNあってもなくてもOKデシ!!
拍手返信はこのブログで行ってます!!
お気軽にどうぞvv

RECOMMEND
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ
とってもステキなアルバムだと思います(≧▽≦)
RECOMMEND
ありがとう
ありがとう (JUGEMレビュー »)
SMAP
新曲!!
この歌は2番の詞が好きです。
曲も勿論ぐー!!(^ー゚)b
RECOMMEND
SMAPPIESII
SMAPPIESII (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ビル・エバンス, ロブ・マッコネル, ジョン・ウェラー, ピーター・ゴードン, クリス・コマー, ジョージ・ヤング, ハワード・ジョンソン, ディブ・テイラー, ジョン・クラーク
これもインスト。
だけど、めちゃくちゃ好き!
RECOMMEND
SMAPPIES~Rhythmsticks
SMAPPIES~Rhythmsticks (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル, ハイラム・ブロック, ウィル・リー, チャールス・リバブ, バリー・ファインクレア, ジャン・ミューレン, ジム・ベアード, バイロン・ストリプリング, トニー・カトレック, ロジャー・イングラム
癒されます☆
インストだけど、すごいオススメ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

好きなことを好きなだけ語るmikuのニッキ。
私といえば、、、アホ全開です(苦笑)
そして、6月半ばまではマッスルー!!!


56thにWEB拍手設置してあります。
拍手でどうぞコメントをお寄せください!
SMAPファンの方は56thへどうぞ。
返信はこのブログでさせていただいてます。


| - | | - | - |
33歳!!
吾郎さん、お誕生日おめでとうございます!!!
素敵な33歳の1年になりますよーに!!




とりあえず、言えた。ふぅ。
| 吾郎さん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
おたおめ!!!!!!
吾郎さんおたおめ!!!!!!!!!!!!
31歳ですかー。素敵な31歳の1年になりますように…★
| 吾郎さん | 23:03 | comments(0) | - |
遂に行ってきたわよ
遂に「笑の大学」に行ってきたー。
いっやー、面白かったー。この勢いでもう1回行かないとね。
(めざせ!!「黄泉がえり」越え!!!)
個人的なツボは役所さんがぐるぐる回ってるとこの吾郎さんと、
ちゅーさせてくださいっっって吾郎さん。
ていうかね、あの吾郎さんは全部可愛いよ。
DVDでたら絶対買うべ。
それ以前に、観てないスマファンは絶対観ろー。
何が何でも観ろー。水曜日でもいいから観ろー。

私が行った回はそんなにお客さん入ってなかったけど、
その次の回はすっごい並んでたよ。
すげー、三谷作品(つか、吾郎さんか??)と思いました。
因みに、私の前の回は男性の方(おじさん)も多かったですよ!!
目を押さえて出てきたおじさんいたし。
それ見た瞬間、ちょっと嬉しくなりましたわー。
絶対観るべきだよー。
とりあえず、内容は省略。だって、ネタバレじゃん。



| 吾郎さん | 00:53 | comments(0) | - |
事実ってすげー。
1日送れましたが、9・11ネタです。



OAは観ようと思えば観れたのですが、チャンネル戦争に負けて今日観ました。
(「どーせHDDに撮ってんだろ」って言われて負けましたしょんぼり
 最近こんなんばっかり悲しい)
今日は運良く誰もいなかったので1人でのんびり観ました。

そしたら、すごい良かったのね。
事実というか、被害者としての視点で観れて泣きそうになりました。
実際、私も父を亡くしているから、明るく前向きに生きようとする杉山さんに
共感&感動したのよ。そして、小さいながら現実を受け止めた子供に大感動。
(小さい子供なりに受け止める姿がいいの)
このドラマの吾郎さんの存在はよかったなぁ。

私は今まで9・11は旅行業界の人間として観ていたので、
事実はこんなんだったんだと思いましたわ。
9・11のおかげで海外がやばくなったんだからねぇ。
(プレ入社のときが9・11直後で周りが大変そうだった&
学生のときに卒論みたいなレポートに9・11で大変だったことを書いたら、
担当の先生からかなり誉められたの)
とりあえず、私が思うのは世界平和。なんかの回し者じゃないけど、
世界中の治安が良くなること、人間の差別等が無くなれば、
世界中が少しでも平和になるんじゃないかな。
戦争とか仕掛けるんだったら、まず広島、長崎の原爆の跡地、
沖縄の戦場の跡地を観て、戦争は絶対してはいけないことを学んで欲しいと思う。
戦争ほど世の中で1番酷いことな無いんじゃないかな?
って、私が広島人で平和教育をいっぱい受けてるから、
そう思うのかもしんないけど。
広島と長崎と沖縄の戦争関係の跡地は一生のうちに1度は見て欲しいなぁ。





さーて、これからちゅらさん2を観るかー。
(因みに昨日も3話ぶっ通しで観ました。寝ろっての)
| 吾郎さん | 00:53 | comments(0) | - |
ステキーvvv 
今おはスマ吾郎さんだよねぇ。



私、1週間分まとめて聞くんだけど、吾郎さんの声って癒しだよねー。
α波出てるよねー。ステキだねー。うっとりしちゃうねー。
朝からこれ聞くと多分ヤバイね(笑)
更に吾郎さんファンになっていく私がいる〜〜〜。

吾郎さんの声、ほんとに好きかも。
| 吾郎さん | 00:14 | comments(0) | - |