CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WEB CLAP


↑このブログに拍手を!!

マッスル方面からいらした方、
見た記念に拍手をどぞっ。
コメント大歓迎!!連打大歓迎!!
HNあってもなくてもOKデシ!!
拍手返信はこのブログで行ってます!!
お気軽にどうぞvv

RECOMMEND
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ
とってもステキなアルバムだと思います(≧▽≦)
RECOMMEND
ありがとう
ありがとう (JUGEMレビュー »)
SMAP
新曲!!
この歌は2番の詞が好きです。
曲も勿論ぐー!!(^ー゚)b
RECOMMEND
SMAPPIESII
SMAPPIESII (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ビル・エバンス, ロブ・マッコネル, ジョン・ウェラー, ピーター・ゴードン, クリス・コマー, ジョージ・ヤング, ハワード・ジョンソン, ディブ・テイラー, ジョン・クラーク
これもインスト。
だけど、めちゃくちゃ好き!
RECOMMEND
SMAPPIES~Rhythmsticks
SMAPPIES~Rhythmsticks (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル, ハイラム・ブロック, ウィル・リー, チャールス・リバブ, バリー・ファインクレア, ジャン・ミューレン, ジム・ベアード, バイロン・ストリプリング, トニー・カトレック, ロジャー・イングラム
癒されます☆
インストだけど、すごいオススメ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

好きなことを好きなだけ語るmikuのニッキ。
私といえば、、、アホ全開です(苦笑)
そして、6月半ばまではマッスルー!!!


56thにWEB拍手設置してあります。
拍手でどうぞコメントをお寄せください!
SMAPファンの方は56thへどうぞ。
返信はこのブログでさせていただいてます。


| - | | - | - |
ふと思ったので
ちょっと真面目な話。


皆さん、ネット上での自分の発言に対して、責任もてますか??
正直、責任持てない人ってネットで交流しないでほしいって思いますよ。
勿論、ブログ開設も掲示板等への書き込みも同様ね。
こういう公の場って、不特定多数の人が読んでいるわけで、
その書いた人間の価値が問われると思うんですよね。
特に、第三者から見たらそう思われますよね。
当人へ言いたい事があるなら、こういう場で言わずに
直接、面と向かって言えばいいわけでしょ。
そうやって訴えてくるのがイチバン卑怯だと思うんです。
卑怯な手を使って訴えられたら、絶対受け入れたくないでしょ。
受け入れてほしかったら、正々堂々と直接言って来いやって感じです。

だから、私はこういう場では言わないし、やらない。
聞いて欲しいなら、名を名乗って正々堂々と訴える。
企業へのクレームもそうですよね。
こういう場で書いても何コイツ?とか、大人気ないとか、
いい大人が何ぬかしてんの?って思われるだけで、
自分にとってはマイナスだし、第三者が読んでいて絶対いい気がしないから。
私は、こうやって公開している以上、読んでいて楽しい、
面白いと思ってもらえることが書けるよう、心がけています。
ネットって、思うほど甘くないと思いますよ。
ばれていないと思っても、世界が狭いからすぐにばれるから。
特に、この世界はね(笑)。ホントに狭いから。


皆さんはどう思いますか?
というか、これはあくまで非難中傷ではなく、
私からその当人に対する忠告です。
自分だって思った人、真摯に受け止めてください。

因みに、私はブログを読んでいただくにあたり、
自分の価値観、ポリシーが理解できない人は大嫌いです。
該当する人の来訪をお断りしたいと思っています。
わがままだと思うかもしれないけれども、このブログに関しては
私がルールブックですから。

| マジメな話 | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
とりあえず。



地雷踏まれました。





これ以上は特に言いません。
言っても仕方ないですし、聞いても絶対いい気がしないから。
| マジメな話 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
というわけで。
そろそろ言わせていただきます。
別に興味のない方は見なくても良いですけど。
 
 
 
続きを読む >>
| マジメな話 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は休みだ 仕事もなーい♪
てなわけで、明日は休みです。
寝るか、1日PCかジムに行くか、買い物に行くかのいずれかでしょう。
多分、寝る確率は7割5分くらい…。いかんいかん、身体うごかさなきゃ。




で。
スマスマ。ハッスル×2に尽きますわ。面白すぎ。
吾郎さんは絶対オチでしょう。あのキャラをオチに使わないでどーすんのさ
って感じだしね。小川に感謝ですわーというか、あんなにぐだぐだな玉様も
珍しいなぁって感じでした。つか、まだ編集できてないっっ!!!
何とかせねば。
ビストロは女優さんの割りには面白かったですわ。
個人的なツボは吾郎さんがシュレックの耳つけたとこかな。
可愛すぎるっての。あれはツボ。

メモリッピーズはびば剛。
あれはよかったなぁ。剛にKANSHAだよー。
中居さんのイメージも崩されてなかったし。これも当たりのメモリッピーズ。
サマーレインでもよかったけど、やっぱり中居ソロの勝ちかしら?




んで。
27時間のライブ見ました。歌さー、ぐだぐだだったね(笑)。
個人的なツボは吾郎さんの衣装でしょ。ノースリよ。
ビミョーな袖焼けがかなり素敵でした。
トイレに関しては、そこで拭けが無かったのが不満(オイシイとこでしょ)。
あとは、あの歌は間違いなく吾郎さんのキーじゃないなと。
ま、ノリと雰囲気の歌だから(へ??)よしとしよう。






こっからはちょっと真面目な話なんだけど、
皆さん、他人のサイトでの自分の発言に対して、責任もてますか??
正直、責任持てない人ってネットで交流しないでほしいって思いますよ。
他人のサイトだから、その管理人さんに発言内容を消してもらえればいいや
なんて甘い考えだと、どこのサイトに行っても相手にされないと
思うんだよなぁ。かといって自分のサイトで「私は嫌われてる☆」って
開き直って書くのもどうかと思うんだよね。それこそ非難中傷だよね。
注意されて反省するのは当たり前だよね。
それを乗り越えないと自身が大人にならないと思うんだ。
そして、他人がされて嫌なことはしない、ってこの世の中で生きていく上で
いちばん大切なことだと私は思うんだ。

皆さんはどう思いますか?
というか、これはあくまで非難中傷ではなく、
私からその当人に対する忠告です。
自分だって思った人、真剣に受け止めてください。

因みに、私は人の言うことを聞かない人、価値観、ポリシーが理解できない人は
大嫌いです。該当する人の来訪をお断りしたいと思っています。


というわけで、今回のこの件のみコメントを受付けます。
何か言いたい方はどうぞ。
但し、文句は一切受付けません。
文句なんぞあったら必ずメールでお願いします。
| マジメな話 | 01:22 | comments(0) | - |