CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WEB CLAP


↑このブログに拍手を!!

マッスル方面からいらした方、
見た記念に拍手をどぞっ。
コメント大歓迎!!連打大歓迎!!
HNあってもなくてもOKデシ!!
拍手返信はこのブログで行ってます!!
お気軽にどうぞvv

RECOMMEND
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ
とってもステキなアルバムだと思います(≧▽≦)
RECOMMEND
ありがとう
ありがとう (JUGEMレビュー »)
SMAP
新曲!!
この歌は2番の詞が好きです。
曲も勿論ぐー!!(^ー゚)b
RECOMMEND
SMAPPIESII
SMAPPIESII (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ビル・エバンス, ロブ・マッコネル, ジョン・ウェラー, ピーター・ゴードン, クリス・コマー, ジョージ・ヤング, ハワード・ジョンソン, ディブ・テイラー, ジョン・クラーク
これもインスト。
だけど、めちゃくちゃ好き!
RECOMMEND
SMAPPIES~Rhythmsticks
SMAPPIES~Rhythmsticks (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル, ハイラム・ブロック, ウィル・リー, チャールス・リバブ, バリー・ファインクレア, ジャン・ミューレン, ジム・ベアード, バイロン・ストリプリング, トニー・カトレック, ロジャー・イングラム
癒されます☆
インストだけど、すごいオススメ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

好きなことを好きなだけ語るmikuのニッキ。
私といえば、、、アホ全開です(苦笑)
そして、6月半ばまではマッスルー!!!


56thにWEB拍手設置してあります。
拍手でどうぞコメントをお寄せください!
SMAPファンの方は56thへどうぞ。
返信はこのブログでさせていただいてます。


| - | | - | - |
渋谷♪渋谷♪
こーんにーちはー!!!
こーんばーんはー!!!


遂にマッスル春公演のメンバーが発表になりましたよ!
私が応援している脊戸田くんはというと…


シアターですって\(^-^)/\(^-^)/


めっちゃ嬉しいですよ(≧▽≦)
素敵な演技がまた沢山拝見できるのが本当に嬉しいてれちゃう
とにかく嬉しい(>_<)
しかも、私が応援しているほとんどのメンバーがシアターなんですよね☆
それも嬉しいのです。

反対に悲しいこともあって、
私が応援しているメンバーの何人かがベガスに行ってしまうこと。
ベガスで公演を行うのはとても喜ばしいことだけど、
身近なところで拝見出来ない寂しさがあります。



ま、とにかくメンバーの皆さん、初日まであと少し。
稽古頑張ってください(^-^)
| MUSCLE | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Birthday!!!



脊戸田くんっっっ!!!

Happy Birthday!!!


いよいよ24歳ですね!!!
春まで稽古はツライかと思いますが、頑張ってくださいね。
今年もステキな演技をたっくさん観られることを楽しみにしていますvvv



24歳の1年もとぉぉーーーーってもステキな1年でありますよぉに(≧▽≦)
| MUSCLE | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
終わった(涙)
遂に有明コロシアム公演3DAYSが終了しちゃいました。
3日間、すっごく楽しかったです(^-^)
兎にも角にも楽しかった!!!
個人的にはタンブリング演目と男子新体操演目がお気に入りです!
タンブリングも男子新体操も脊戸田くんの魅力満載で、
ほんっとに楽しませていただきました!!!


あとは、バック転30m走ですね!!!
もうね、ホントに感動しました。
脊戸田くん、決勝戦で直樹さんに破れてしまったけど、
ホントに良い試合だったし、何より決勝戦まで残って
頑張っていらっしゃったコトが本当にすごいなって思いました。


本当にお疲れ様でした。
紅白も頑張って下さい!!!
紅白でちゃんと写ると良いなぁ(^-^)
| MUSCLE | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しみが増えた
マッスルも紅白に出るんですね!!!
めっちゃくちゃ嬉しいです。
スマは所々に絡むだろうから何も言われなくても全部撮るんで、
個人的には楽しみが増えた感じです。
まぁ、私としてはスマより楽しみかもしれない(苦笑)。


スマファンの皆さんもトイレタイムにせず、
ちゃんと観て下さいね。

本当に凄いですから。
| MUSCLE | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
NHK終了!!
JAPAN TOUR Final公演 in NHKホール 2DAYSが終了しましたっ!!!
勿論、2日間とも参加してきました!!!
いっやー、面白かったです、色々思うことはありましたけども(苦笑)。


ツボばっかり書いていこうかなー。
ま、感想ってことでさらっと観てもらえるとうれすぃい。

・すもう、相変わらずバック転が素敵vvv
・すもう、横綱出て以降の手のフリが後半のものになってた!!!
・力士方がオハラ!!ってやりながらハケた!!
・ヤギ、面白すぎ!!!新たな大発見!!!
・大漁祭、花道にキャスト多すぎ(^_^;)
・大漁祭の脊戸田くん、衣装似合ってた!!!新たな大発見!!!
・えんやとっと。
・大漁の脊戸田くんもカッコいい o(>_<)o
・ベイサイド始まる前に黒チームが何やら面白そうなことを。
・そしたら、男性キャストとゆりさんでだるまさん!!!
・川島さん、片手逆立ちやってる!!!
・Showさん、途中まで走って逃げて、途中から逆立ちで逃げた(爆笑)。
・川島さん、もしかして、タッチ全勝??
・知幸さん、容赦ない(笑)。
・16日昼にオニになった王さまにしっぺする知幸さん、
 しっぺしたあと、ご自分が逆に痛そうだった。
・楽公演、直樹さんがガチンコでじゃんけんに負けてオニ。
・直樹さん、誰もタッチできずに知幸さんのしっぺの餌食に。
・↑ここの盛り上がり方はすごかった…。
・その後、女子メンバーがブリッジでだるまさんに参加してた!!!
・その回、王さまとShowさん客席に降りた!!!(大爆笑)
・赤チームは何もないのーん?? (ないってばさ!!)
・ロングJロープ、上手側にいる脊戸田くんが見たいけど下手側にいる吉川さんの小ネタが面白いから観るのがすっごい大変(苦笑)。
・吉川さんの小ネタにShowさんが参加してた!!!
・ラグビー部員が超豪華だよ!!!
・ラグビー部のTERUさまのすんごいスマイルがいい (^ー゚)b
・それより脊戸田くんとShowさんと川島さんがラグビー部引退されてた(涙)
・山田さんのでかいフラフープ、沖縄で見れなかったから嬉しい。
・側転50回やる方々がいっぱいいた!!!
・Foot Drumの脊戸田くん、カッコいい!!!有明でも観たいな。
・やっぱり八木節の脊戸田くんも良いっっ!!!


と、こんな感じでしょうか。
まとめてみると前半の演目に力入れて見てた気がする。
明らかに偏りすぎだし(苦笑)。
あと、単発だとやっぱり目が泳ぎっぱなしになってましたね。
探すので精一杯になってたりしてましたから。
となると、有明はもっと大変そうだなという予感がしてますよ。
ふぅ…。
野鳥の会必須だよなー。
| MUSCLE | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |