CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WEB CLAP


↑このブログに拍手を!!

マッスル方面からいらした方、
見た記念に拍手をどぞっ。
コメント大歓迎!!連打大歓迎!!
HNあってもなくてもOKデシ!!
拍手返信はこのブログで行ってます!!
お気軽にどうぞvv

RECOMMEND
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ
とってもステキなアルバムだと思います(≧▽≦)
RECOMMEND
ありがとう
ありがとう (JUGEMレビュー »)
SMAP
新曲!!
この歌は2番の詞が好きです。
曲も勿論ぐー!!(^ー゚)b
RECOMMEND
SMAPPIESII
SMAPPIESII (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ビル・エバンス, ロブ・マッコネル, ジョン・ウェラー, ピーター・ゴードン, クリス・コマー, ジョージ・ヤング, ハワード・ジョンソン, ディブ・テイラー, ジョン・クラーク
これもインスト。
だけど、めちゃくちゃ好き!
RECOMMEND
SMAPPIES~Rhythmsticks
SMAPPIES~Rhythmsticks (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル, ハイラム・ブロック, ウィル・リー, チャールス・リバブ, バリー・ファインクレア, ジャン・ミューレン, ジム・ベアード, バイロン・ストリプリング, トニー・カトレック, ロジャー・イングラム
癒されます☆
インストだけど、すごいオススメ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

好きなことを好きなだけ語るmikuのニッキ。
私といえば、、、アホ全開です(苦笑)
そして、6月半ばまではマッスルー!!!


56thにWEB拍手設置してあります。
拍手でどうぞコメントをお寄せください!
SMAPファンの方は56thへどうぞ。
返信はこのブログでさせていただいてます。


| - | | - | - |
あいのり
最近、またマジメにあいのりを見出しましたわーい
その昔、3年ぐらい前までは毎週欠かさずちゃんと見てました。
直也さんもオンタイムで見てたし、とある女性出演者が恋をした時に、見違えるほど綺麗になったのをすごいなと思いながら見てたり…。その時はかなり面白かったので見てたんですが、突然、私的に面白くなくなって見なくなり…、しかし最近、気になる出演者がいたので、また見始めました。
その出演者とは…


オガちゃん。


まぁ、マッスル繋がりなんですけどねたらーっ
見ていて勉強になりますね…。
宮ねぇの言動を見ながら、あーならなきゃなと思ったりしてます。
見習わなきゃなんない部分、多いですあせあせ
おがちゃんに関しては…
優しいなと。
(スタジオの今田さんのコメントには毎回笑ってます。面白くて/笑)
あと、たまにおがちゃんがまつりTを着てるのを見て笑ってます(苦笑)。
バンビの告白の時のまつりTは、見ながらツッコミを入れましたから。

なので、最近のあいのりは私的には面白いですわーい



で、来週…
予告で宮ねぇがおがちゃんに言ったコトバが気になる。
アレはどうなんだろう!?
流れをちゃんと見たいなぁ。
| OTHER | 23:20 | comments(0) | - |
負け続き…
ども。
春ですね。春といえば、野球のシーズン…

そーですよ、プロ野球



しかーし


我がヤクルトは負け続き(涙)。
最下位を行ったり来たりですよ。

最終的に3位以上に入ればいいと自分にいい聞かせてます。
そう思うしかないのです。
ま、あとは交流戦頼みかな(苦笑)。



とにかく頑張れ東京ヤクルトスワローズ!!!!!!

| OTHER | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
卒業式で歌った歌
JUGEMからテーマが出ていたのでつい参加。


私が卒業式で歌った歌は…


旅立ちの日に


です。
これは因みに中学の時ですね。中学の時の合唱コンの課題曲で
その曲は卒業式で歌う事がウチの中学の決まりになってたのです。
私は1年しか在籍していないのでまーーーったく泣いていませんが、
周りはボロボロになりながら歌っていたのを思い出しました。
因みに、今、フレッツ市立ひかり中学校がうたっているので、
懐かしくて仕方ないですね(笑)。
私も何気に歌っちゃってますしねー。





そういえば、先日のマッスルのファン感謝祭しっかり参加してまいりました。
そのレポート及び感想文は…書けるといいなぁ。
| OTHER | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
2007!!!
あけましておめでとーございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はほんと色々ありました。
一言で言えば、「転機」と言う言葉がぴったりなのでは
ないかなと思います。
まさか、私自身がこんなに変わるとは思いませんから。
でも、この転機はきっと私にとっていい方向に進むと信じているので、
転機を信じて2007年も頑張ろうと思います。
今年の目標は、「オトナになる、自立する、強くなる」…かな。



とかいいつつ、私はシアワセな年末を過ごさせていただきました。
28日から30までマッスル。31は紅白。
マッスルは本当に楽しかった。
まさか!!!ってことがたっくさんあったから。
私、結構鈍感なよーで、相方(笑)がたくさん気づいてくれまして…。
本当にありがとう、お友達♪
そして、紅白。私としては夢の共演ですよ(笑)。
まさに夢の共演。
だってね、吾郎さんの後ろに脊戸田くんがっ!!!!!
嬉しかったです。嬉しすぎて大変でした。
もう、何回観たことか(多分また観る)。


とりあえず、もう、出来上がり気味なので今日はこのあたりで。
| OTHER | 04:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
紅白ぅ
今日は紅白ですっ!!!!!
マッスルとスマが出ますぅ。


皆さん、是非録画必須で!!!(笑)
| OTHER | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) |