CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WEB CLAP


↑このブログに拍手を!!

マッスル方面からいらした方、
見た記念に拍手をどぞっ。
コメント大歓迎!!連打大歓迎!!
HNあってもなくてもOKデシ!!
拍手返信はこのブログで行ってます!!
お気軽にどうぞvv

RECOMMEND
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ
とってもステキなアルバムだと思います(≧▽≦)
RECOMMEND
ありがとう
ありがとう (JUGEMレビュー »)
SMAP
新曲!!
この歌は2番の詞が好きです。
曲も勿論ぐー!!(^ー゚)b
RECOMMEND
SMAPPIESII
SMAPPIESII (JUGEMレビュー »)
オムニバス, ビル・エバンス, ロブ・マッコネル, ジョン・ウェラー, ピーター・ゴードン, クリス・コマー, ジョージ・ヤング, ハワード・ジョンソン, ディブ・テイラー, ジョン・クラーク
これもインスト。
だけど、めちゃくちゃ好き!
RECOMMEND
SMAPPIES~Rhythmsticks
SMAPPIES~Rhythmsticks (JUGEMレビュー »)
インストゥルメンタル, ハイラム・ブロック, ウィル・リー, チャールス・リバブ, バリー・ファインクレア, ジャン・ミューレン, ジム・ベアード, バイロン・ストリプリング, トニー・カトレック, ロジャー・イングラム
癒されます☆
インストだけど、すごいオススメ!
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

好きなことを好きなだけ語るmikuのニッキ。
私といえば、、、アホ全開です(苦笑)
そして、6月半ばまではマッスルー!!!


56thにWEB拍手設置してあります。
拍手でどうぞコメントをお寄せください!
SMAPファンの方は56thへどうぞ。
返信はこのブログでさせていただいてます。
miku
※5/8改定

・HNはmikuといいます。中学の時のPNでした。本名とは全く関係ありません。
・現在の年齢=千葉ロッテのファンの背番号。これで大体年齢がわかるはず。
・出身は広島県。住んでるのは東京都。広島弁訛りは抜けきってません。
 因みに同郷出身の有名人は京野ことみさん。
・血液型はB型。
・人見知りが超激しい。なのに喋りだすと止まらない。
・言いたいことははっきり言わないと気がすみません。
・ミーハー。
・B型らしい性格の持ち主のよーです。
・ネタ一家で育ちました(笑)。
・マッスルミュージカルが好き。
脊戸田英次さんの大ファンです(>_<)。
・男子新体操について勉強中★
・好きなタレントはSMAP。人生の半分はSMAPファンです(苦笑)。
・好きなアーティストはポルノグラフィティ。びば!因島。
・好きなモノに対しては毒を吐くのが特徴。それも愛あるが故。
 でもちゃんとフォローはしてるよ!
・キティちゃんが好き。スヌーピーもドナルドダックも好き。
・地域限定キティちゃん収集中!
・「やるならとことんやってやれ!」がモットー。
・趣味兼、特技は人間観察。これ、役立ちすぎ!!しかし、ママの方が上手。
・英語より広島弁の方が得意(笑)。
・実は結構負けず嫌い。そしてかなり気が短い。
・酒自体は好きだけど、付き合いの飲みは大嫌い。専らカシスオレンジ(笑)。
でも、日本酒(冷酒)も好きです。
・タバコは吸いません。燻されるのも基本的には嫌です。





そんな私が作ったサイトはこちら
スマ「56thStreet No.244
↑但し、開店休業中(に近い/苦笑)